こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー!


川崎市とどろきアリーナにて

B.LEAGUE 2021-22シーズン 

B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース 

vs 新潟アルビレックスBB戦」の


ハーフタイムショーに

出演させていただきました!


BEYOOOOONDS

応援ソングといえば!な

「ニッポンノDNA!」と


スポーツの試合にはぴったりの

「ビタミンME

2曲パフォーマンスさせていただきました❤️



そしてハーフタイムショーの後には

試合を観戦させていただいたのですが


もー!!楽しすぎた!!


実はちゃんと

スポーツ観戦をするのは

初めてだったのですが


初めてでもすごく楽しめました!


バスケなんて、

Wiiスポーツでの

知識くらいしかなかったのですが


リズムに乗って拍手をしたり

ゴールが入った瞬間にわー!ってなったり😍



スポーツってすごく

元気が出るなと思ったし


今日試合を観戦して

すごく元気を頂きました☺️



そしてそして!

出てきた瞬間に

BEYOOOOONDSみんなが

メロメロになってしまった


ロウル君とお写真撮ってもらいました💚






また機会があったら

バスケの試合見に行きたい!🏀



川崎ブレイブサンダースの皆さん

優勝おめでとうございます❤️



みなさん気をつけて

帰ってくださいね〜♪



💚💚💚


今日は清野桃々姫に

ヘアアレンジやってもらったよ🧡





今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!