こんばんは!

小林萌花です!💚



髪の毛切りたいな〜と思ってる…。



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、英語の授業で

「今まで食べた奇妙な食べ物」

みたいな内容を話すことが

何回かあって


私はあんまり特別なものを

食べた記憶があんまりないんですよね


なので回答に困る困る💦



以前、BEYOOOOONDS

サブチャンネルでやっていた

激甘企画の食べ物を


お裾分けしてもらったことがあったので

その時の話をしたんですよ。



でも結構みんな

ワニ肉とかヤギ肉とか食べててびっくり!


生きてたら一回は食べれるのかしら。笑


クロコダイルなんて

食べたことあります??😅



たとえメニューに

ワニとかカエルとかあっても

選び難いなぁ



でも食べた人の話を聞くと

どの肉も、

「チキンと同じ」って

感想が多いように思います。



……


じゃあチキンでいいや!!笑笑




話は変わりますが

最近、髪の乾かし方が

わからなくて困ってる


髪の乾かし方なんて

誰からも習わないし

人それぞれ髪質とか生え癖とか

髪の長さも違うから


「あれ?私の乾かし方って合ってるのかな

って一回考え出したら

不安になってきちゃって笑


たぶん、間違ってる。



だから友達に聞くんですけど、

みんな決まって

「え?ドライヤー当てるだけでしょ?」って

言うんですよ!



いやいや、そうじゃなくて


どこから乾かすとか

右と左の乾かし方は違うか?とか

そう言うことが聞きたいんです。



まあ、乾かす時のポイントとか

習えたのでヨシとします。



なんか今日のブログくだらないけど

長くなっちゃった笑



🌱🌱🌱


さて!

明日はBEYOOOOONDS


川崎市とどろきアリーナにて行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン 

B1リーグ戦 川崎ブレイブサンダース 

vs 新潟アルビレックスBB戦」の


ハーフタイムショーに

出演させていただきます!


初めての形でのパフォーマンスなので

どんな感じになるのかなぁと

ワクワクしています。


実はバスケを

ちゃんと見るのも初めて🏀



バスケにパフォーマンス!!

明日は最高に盛り上がりましょう〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!