やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🌱
(昨日のブログおねむふにゃふにゃだったのごめんだよ🥲心は込めたんだ……)




お詫びの品



この服メンバーがすごい褒めてくれてうれちい🎀🤍



🧸🤎🧸🤎🧸




昨日ね、お土産に551のしゅうまいを買って帰ったの🙆‍♀️



そんで家族に「私が知りうる中で1番美味しいしゅうまいです」
と紹介して今日食べてもらったら
みんな「今までで1番美味しい!!」って言って食べてて、
(そうでしょうそうでしょう😌😌😌😌)

となってました👏👏👏👏👏



関西圏の方はそんなの知ってるよー!なんだと思うのですが、
もし食べたことない方がいたら絶対食べてくれ……🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


恐ろしく美味しい551のしゅうまい🙆‍♀️愛




🧸🤎🧸🤎🧸





最近どうしてもやりたいDIY?というか手芸というか……があるんだけど、
材料が揃わずなかなか始められない……🥲🥲


ネットで可愛いの集めてるんだけど……



みなさんは今始めたいことありますかー?




🧸🤎🧸🤎🧸








なんとこちらセット購入もできます👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏😳


ぜひに




🧸🤎🧸🤎🧸




今日低気圧えぐえぐだったねぇ😳😳😳😳


みんな生きてるー????
だいじょぶー???

明日もみたいだから一緒にがんばろね🥲






それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰