こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







昨日は「GTFグリーンチャレンジデー2021 オンライン」に参加させていただきました🌳🌳🌳




観てくださった方!

参加してくださった方!

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





「環境のために出来ること」と聞くと、壮大なことのようで、二の足を踏んでしまうかもしれませんが




意外と何気ないことだったり!

違う目的でやっていた行動が結果的に「環境のため」になってたり!




ということが、振り返ってみたらあるのかもしれないな〜と今回思いました☺️




例えば!




私は、一日中お家でゆっくり出来る日は電気をつけず、日が暗くなる様子を眺めながらお部屋で過ごしたりします☀️




空の変化を見るのが楽しくて、やってたことだったけど、考えてみたら「節電」に繋がってますし💡




あとは、最近のお家での食事は毎食、量を計っているので、食品ロスに繋がってます!🍽




おぉ…意外と私ちゃんとやってるかも(о´∀`о)




笑笑




これからも環境に優しい選択ができるように頑張ろっ💐







それにしても!

まことさんや林マヤさんのように自然と寄り添った生活って凄いですよね✨




薪割りして焚き火したいし、マヤマヤさんの畑にも行きたいです🥰








想いを込めたWakiyaのジャージャー麺‼️

いただきました‼️




いやいやいや…もう美味しすぎて🤦‍♀️💕




お取り寄せ出来るみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね!

こちらから








今日は早起きしてウォーキングしようと思ってたけど、結局予定の時間には起きれなかったのでお昼前に歩いてきたよ👟🌳




そこからトレーニングもして、夜ご飯を食べて、今はいい感じに眠い🥱




寝ないけど!




また明日も筋肉痛かな😌😌😌




アミノ酸の出番ですな…










📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1113日の大阪公演🍁



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売中‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️



1115日に行われる

『アンジュルム コンサート2021「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」』にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚




全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


佐々木さんと川村さんと鈴ちゃんとくるみんとここちゃんと一緒で楽しかったな💕






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜