こんばんは!

小林萌花です!💚



トナカイだよ〜🔔🎄🎁



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

川口総合文化センター

リリア・メインホールにて


Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

がありました〜!


なんか今日の公演は

個人的にすごく楽しかったかもしれない



「花鳥風月」は

8,9割ステージに出て

パフォーマンスをしているので


本番の映像を見返したりしていると

弱点が見つかりやすいんです。


自分の悪い癖とか

足りない筋肉とかが

1公演見てるとよーーーーーく分かる!


覚えるのは1番大変だけど、

ダンスは、花鳥風月のときが

1番深く考えられる気がする!


歌もまだまだ課題があるけれど

一つ一つ苦手を

潰していければと思っています。



今日の公演の余韻に浸りながら、

まだダンスを踊るようになってから

3年しか経ってないけど


最初の頃から見てくれてる方は

今の私を

どんな風に感じてくれてるのかなって

ちょっと考えてた。笑


少しでも成長してるなって

思ってもらえてたら嬉しいなぁ。



🌱🌱🌱


お知らせです!


BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜クリスマスの陣ZIN〜」が

122日にKT Zepp Yokohamaにて

行われます〜🎄🎉


ちょっと早めのクリスマス!

一緒に素敵な一日を過ごしましょ〜


お申し込みは

117日!本日23時までです⚠️

詳しくはHPをご覧ください🔽


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。※公演中のリンクwww.up-fc.jp


BEYOOOOONDS

YouTubeサブチャンネルにて

「びよのびWEBラジオ」が公開されました〜!




今回は美術について

いろいろお話ししてみました!


お気に入りの絵画や

私なりの美術館の絵画の見方など

20分弱お話ししたので

ぜひ何かのお供に聞いてください😚



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!