やあ🐕
里吉うたのです🐶




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました🌹





🧸🤎🧸🤎🧸











最近お料理してます👏



割と頻繁にする方なんだけど、
最近は毎日してます🍳🍳



クリームパスタと
鮭のねぎ味噌焼きが上手です


今日は生姜焼きつくった👏
自分用はしょうが鬼のようにいれる



あと愛知県でのコンサートでわさび漬けを買ったので、
それを納豆に入れて食べてます🐶美味しい
(料理じゃないけど)


小分けになってるやつだったので、
ももひめ(清野桃々姫ちゃん)とこば(小林萌花ちゃん)にもおすそ分けした🧡💚

こばには「納豆にいれろ」と伝えて


美味しかったって連絡きました💌イエーイ




料理へのモチベがかなり高い

みんなは普段何作るの?
得意料理教えて!!!!

明日はなにつくろかしら





🧸🤎🧸🤎🧸







ほのうたバースデーイベント2枚組でーぶいでー


MCもお互いにしました😂💕
みよ(平井美葉ちゃん)のも行きたかったけどなんとMCくるみん(高瀬くるみちゃん)なんだねぇ!!!
楽しそう〜いきたい〜





SeasoningSでのイベントもDVDなります💜💚💙



今日は、どうしようかなぁと迷っている方にセトリを!
セトリ見たら欲しくなるとかあるよね



💙うーたんのバースデーイベント💙
OP 愛されルート A or B?(ダンス)
①付き合ってるのに片思い
②愛・愛・傘
あったかい腕で包んで
④My Darling 〜Do you love me?〜
⑤ショートカット


💜💚SeasoningSイベント💙🧂
①Only you 
②ワタシと踊りなさい!
浪漫〜MY DEAR BOY〜
④バッチ来い青春!
⑤We Need a Name!




ぜひにー






それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳🍳