こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)






今日発売の「週刊ファミ通」さん‼️

ご覧になっていただけましたでしょうか🥰




「見たよ〜!」って方はぜひ感想を聞かせてくださいねっ✨✨




そして今日の23時半から

CSダンスチャンネルにて「ハロプロダンス学園 シーズン6」第2話が放送されます💃

こちらもぜひチェックお願いします‼️





昨日の私。






今日は皆さんにギリシャヨーグルトアイスを早く凍らせる裏技をお教え致します👊




私はいつもオイコスヨーグルトのプレーンor無糖を使っていて、中央部分が凍るまでに少し時間がかかるので、もっと早く凍らせる方法ないかな〜って思ってたんです…🤔




そしてついこの間閃いたっ💡




冷凍庫に入れる前にチョコソースなりプロテインなり青汁なりで味付けをするじゃないですか!




そのかき混ぜるのに使った金属製のスプーンもカップに入れたまま、ラップをして、一緒に凍らせるんです🥄✨✨




金属は熱伝導率が高いので、それを中央に入れればよいことに気づいちゃったわけですね〜🥴←




実際にやってみて上手くいって嬉しかったです!




ヨーグルトアイスをなるはやで作りたい方はぜひ👍








Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


Instagramも見てねん🎶






📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1113日の大阪公演🍁



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売中‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️



1115日に行われる

『アンジュルム コンサート2021「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」』にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



1211日、LANDMARK HALLにて

BEYOOOOONDS/SeasoningS 平井美葉バースデーイベント2021」が開催されますっ🎂💜

MCはくるみんだよ💚


詳細はこちらから!




全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰






💫おまけDAYOOOOON💫


対して緊張する状況ではないのに、手とか震えちゃうことありません?

そんで、震えている自分に気づいてもっと意識しちゃって震えることありません??

あれやめてほしい!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜