こんばんは!

小林萌花です!💚



出雲そば!



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



最近、着々とアニメを

見進めています〜


先日ようやく、

「ソード・アート・オンライン」を

全て見終わりました!


やっぱり

キリトがかっこいいな〜と思ったり

推しキャラはシノンですが

相変わらず好きだな〜って思ったり。


映画も絶対見に行くぞー!



そしてSAOを見終えた後は

HUNTER×HUNTER」に

戻ってきました〜!!


一気に見過ぎて、

なんと残りあと2話!笑


もうすぐ見終わっちゃうのが悲しい。



前に、

続・花鳥風月の

花チームの楽屋で


野中美希さんが

「誰かHUNTER×HUNTER見てる人〜!」

と言っていたので


すかさず「見てます!!!!」って

答えたんです笑



ちょうど野中さんと

同じあたりまで見ていて、

好きなキャラクターのお話をしました😚



もう明日には

見終わりそうですね笑



次はなんのアニメ見ようかなぁ〜。



💚💚💚



お知らせです!

沢山あります〜😳



BEYOOOOONDS

YouTubeサブチャンネルにて

「びよのびWEBラジオ」が公開されました〜!




今回は美術について

いろいろお話ししてみました!


お気に入りの絵画や

私なりの美術館の絵画の見方など

20分弱お話ししたので

ぜひ何かのお供に聞いてください😚



そして、

DVDBEYOOOOONDS/SeasoningS

小林萌花・里吉うたのバースデーイベント2021

の映像が公開されました〜!




英雄ポロネーズも少しだけ公開されてます🤭



さらに、

DVDBEYOOOOONDS/SeasoningS

FCイベント2021Triple Flavor〜」

の映像も公開されました!




拘りのライブコーナーや

ゲームコーナーなどなど

盛り上がったイベントを

ぜひDVDでお楽しみください🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!