こんばんは!

小林萌花です!💚



お強め🔥



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



花チームのみんなで

出雲大社に行きました〜!!




出雲大社はかなり有名ですが

なかなか行く機会はないですよね


この機会に行けて

本当に良かったです〜!



お賽銭をして、

お守りも買いました☺️



たくさんあって迷ったけど

私は「身体健全」の

お守りカードを買いました。


やっぱり健康が1番ですからね!



おまもりじゃなくて

カードにしたのは

いつでも持ち歩けるように。笑



カードは初めて買いました!

新鮮だなぁ。



なかなか神社に行くこともないので

神社の空気や雰囲気を体感できて

とってもいい気分でした☀️



皆さんは

出雲大社行ったことありますか??



⛩⛩⛩


お知らせです!


BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜クリスマスの陣ZIN〜」の

開催が決定しました〜!🎉


もうすぐ

クリスマスの時期がやってきますね〜!


今年のクリスマスイベントは少し早め!


前回はさまざまな企画で

2公演とも大爆笑しました🤣

ほんとに楽しかったな〜!


今回はどんなイベントになるかな〜?

とっても楽しみ!🎄


詳しくはHPをご覧ください♪


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。※公演中のリンクwww.up-fc.jp



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!