やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌷
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸




みなさーーーーーーーん!!!!!!!!



🧡💜🖤Happy Halloween🧡💜🖤



ハロウィーンだよ〜!!!!!!!!!
いぇーーーーーーーい!!!!!!!!



私がシーズンイベントの中で最も好きなハロウィーンがきたよーーーーー!!!!!!!!


ハロウィーンしか勝たん





一昨年、昨年とドールやキョンシーなどの仮装をしてきましたが、
今年はなんと……!!!







『カードキャプターさくら』から
大道寺知世ちゃん!



大好きな知世ちゃんです🤍

作中には小学生〜中学生まで描かれているのですが、
こちらの制服は中学校のです!🏫💕




ヘアもメイクも小道具もめちゃくちゃこだわったの!!!




(持っているのはCapsule Torsoシリーズのガチャポン!
知世ちゃんお手製のバトルコスチュームで全種集めてあるのですが、きちんと時系列的に中学生の頃にあたるクリアカード編のものにしました!
わからん!という方はぜひCCさくら読んで……)



まず細めのカチューシャをさしてサイドの髪を被せる!知世ちゃんはこんなカチューシャの仕方で描かれております

髪の巻きまきは、根元から3分の2くらいまでストレートで毛先だけぐるんぐるんに巻く!

前髪はもちろんぱっつん!


メイクは中学生のキャラクターなので
もうイメージでしか無いのですが、

肌はセミマット!(ツヤがあり過ぎず無さすぎず)
知世ちゃん絶対マット〜セミマットだと思う
マシュマロみたいに白くてすべすべだと思うの🍼

アイメイクは極薄なんだけど、
陰影はしっかりでアイラインはタレ目、
まつ毛はボリュームタイプでバチバチにして下まぶたにまっすぐアイライン!!
アニメっぽい目を意識しました👏

知世ちゃんの瞳はパープルで描かれることが多いので、
上まぶたと下まぶたの真ん中(黒目の上下)に
パープル系のアイシャドウをいれました💜
(これは全然見えないので完全に自己満)


リップはちゅるちゅるのピンク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知世ちゃんは絶対ちゅるちゅるのピンク!!!!!!!!!!!
さくらもたぶんちゅるちゅるのピンク!!!!!!!!!!!(知世ちゃんよりはコーラルよりのピンクのイメージ)

ちょっと小さめに見えるようにリップ塗ってます


以上ですありがとうございました





今日文字数多くない?






大好きな知世ちゃん!!

実は数少ない似ているね!と言ってもらえる事のある人?キャラクター?なんです🥰
恐れ多いけど、とっても嬉しい〜!


本当はもっと髪が長かったら良かったんだけど……

それだけ心残り😂


でも21歳になって制服を着られる機会なんて無いと思うので
ハロウィーンを口実に楽しみました😂😂😂😂



そしてなんと!!!


今年は動く仮装したうーが見られます😌🤔



前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、江口紗耶ちゃんと仮装してウェブラジオ撮りました〜!




皆の仮装可愛すぎてキレそうだけど🥰🥰🥰🥰🥰🥰みんな自己プロデュースの天才


ゲームよわよわおねえさん頑張ったので見てください😌





Instagramも更新しました!!!

インスタにはおもちの仮装姿も……?!🐶🎃







みてねっ







🧸🤎🧸🤎🧸






ハロウィーンが終わるといよいよクリスマス!!



クリスマスイベントもよろしう〜



🧸🤎🧸🤎🧸





今日は投票行って外食(テイクアウト)しました👏




皆さんもステキなハロウィーンの夜をお過ごしください〜🧡💜




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡💜🧡