こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は島根県にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

が行われましたー!


島根県初上陸!!


お昼から「出雲そば」を食べたり

島根県のゆるキャラ「しまねっこ」の

ベビーカステラをいただきました💛


出雲そばは

人生で初めて食べましたが

3段になっているお蕎麦で

面白かったです!


ツユが濃いめで

味わいながら食べました♪



そしてー

今日は1031日!ハロウィン!



仮装しようかな〜どうしようかな〜って

ずっと考えてたんですけど


なんと花チームの楽屋に

仮装道具が!!


スタッフさんが

用意してくださいました🌸



帽子とほうきを持ってみたり…笑




今日は二公演とも

ハロウィン尽くしでしたね〜!


いつもとは違った形で

盛り上がったライブだったな〜!


今年のハロウィンは

花チームのみんなと

仮装できてとっても楽しかった🎃



井上さんと。

光るコウモリ。笑



皆さんはどんなふうに

ハロウィンを過ごしましたか〜?



明日からは11月が始まりますね!

年末に向けて

気持ちや周りのことを

整理していく時期かなぁ。


今年はまだまだあと2ヶ月あります!

悔いのない2021年にしましょ!!😚



🎃🎃🎃



お知らせです!


BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜クリスマスの陣ZIN〜」の

開催が決定しました〜!🎉


もうすぐ

クリスマスの時期がやってきますね〜!


今年のクリスマスイベントは少し早め!


前回はさまざまな企画で

2公演とも大爆笑しました🤣

ほんとに楽しかったな〜!


今回はどんなイベントになるかな〜?

とっても楽しみ!🎄


詳しくはHPをご覧ください♪


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。※公演中のリンクwww.up-fc.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!