こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

ブックファースト新宿店にて

BEYOOOOONDS②」の

発売記念イベントがありました〜!


YouTubeにて公開された

「びよーんむ句会」での

順位上位3名が参加できるということで


江口紗耶ちゃん、里吉うたのちゃんと

小林萌花の3人で

お話し会をさせていただきました



たくさんの方がイベントに

来てくださって

時間があっという間でした



皆さんたくさん本を読んでくださって

好きなページとか

好きなポーズとか衣装について

お話しできて楽しかったです😆


BEYOOOOONDS①より

成長した12人を楽しんでもらえたかな



今日のワンピースは衣装で

3人ともメンバーカラーでした😚


私もちょっとミントグリーンみたいな色で

なかなか着ない色だったので

新鮮でした💚


みんな大人っぽくて

可愛かったね〜💙💛



今日はちょっとだけ

ヘアアレンジしてみた!




なかなかこの長さだと

ヘアアレンジしにくいけど


見えるかな?笑笑



また皆さんとお話しできる日を

楽しみにしています♪



さて、明日は

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」が

島根県にて行われます!


わーい!

人生初!

島根県!!!!


今回の花鳥風月では

初めて行くところが多くて

ほんとにワクワクする


お土産も買って帰ろう。

なにがおすすめかな!?

皆さんは島根行ったことありますか?


もしおすすめのお土産あったら

教えてください!!!急募!!笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!