こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日は姉とコメダ珈琲に行ってきました☕️💕




もうね、めちゃめちゃ美味しかった…!!




姉と2人で食事に行くのも久しぶりだったし、まったり過ごせて楽しかったです🥰







今日の私。





昨日までの8日間、YouTubeにて「はじめての繭期2021」TRUMPシリーズ上映会が行われていましたね‼️




皆さんご覧になりましたか??




私は初日以外は全て観ることができました👊




2日目の21日の朝に「はじめての繭期2021」の存在を知りまして…( ;∀;)クヤシイ




「LILIUMリリウム 少女純潔歌劇 」と「マリーゴールド」はDVDを持っていて「グランギニョル」はみいみから借りて観ていましたが、それ以外は初見だったので、もう鳥肌と涙が止まりませんでした_(:3」z)_




でも一回だけだと見落としてたこととか理解しきれてないこととか多すぎて…




映像商品揃えたくなりますね??٩( ᐛ )و







そして来年、新作「ヴェラキッカ」の上演が決定しましたね👏👏👏🌹




観たすぎる🤦‍♀️




そして毎度のことながらキャストさんが…凄い。凄すぎます。








好きな舞台作品に出会うと、同時に「自分も舞台やりたい!」という気持ちになります💥笑




技術も経験も少ない私が烏滸がましいですが🙇‍♂️💦




またビヨーンズで舞台やりたいな🥰







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1113日の大阪公演🍁



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売中‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️



1115日に行われる

『アンジュルム コンサート2021「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」』にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰





💫おめでとうDAYOOOOON💫


いっちゃん‼️

ファースト写真集発売おめでとう㊗️🎉

透明感ハンパない✨✨




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜