こんばんは!

小林萌花です!💚



ピースピース✌️


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



先日

新しい部屋の照明が届いて

ようやく自分の部屋が完成してきました〜。


やっぱり部屋が綺麗だと

落ち着く!!


朝は母がいつも

コーヒーを淹れてくれるので

それを部屋でゆっくり飲む

コーヒータイムが大変良い。



カフェのBGMかけて

めっちゃのんびりしてます


でもスマホから音が流れるのが

なんか変な感じだったので

スピーカーも買っちゃいました📣



いつも気づいたら

部屋がぐちゃぐちゃになりがちなので


自分の生活スタイルを

自分自身で観察して


どんな工夫が必要か

試行錯誤中。笑



ラックとかシェルフ系が

まだひとつもないので


最近は家具ばっかり調べています笑



小さい頃よく、

大きな公園で秘密基地とか作って

遊んでたんですよね〜。


葉っぱ集めたり

石とか集めたりして🤣


自分の部屋を

いろいろカスタマイズしてると

そんな感じの

ワクワク感を思い出す笑


自分のテリトリーを

心地よくしていく感じ😂


もっと素敵なお部屋になるといいな〜。



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜クリスマスの陣ZIN〜」の

開催が決定しました〜!🎉


もうすぐ

クリスマスの時期がやってきますね〜!


今年のクリスマスイベントは少し早め!


前回はさまざまな企画で

2公演とも大爆笑しました🤣

ほんとに楽しかったな〜!


今回はどんなイベントになるかな〜?

とっても楽しみ!🎄


詳しくはHPをご覧ください♪


★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の開催が決定いたしました。【注意事項】※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。詳しくはこちらにてご確認ください。※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞はできません。※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。※公演中のリンクwww.up-fc.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!