こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日はHello! Project 2021  「続・花鳥風月」豊橋公演でした〜👏👏👏




今回も全力で!楽しく!

パフォーマンスできました☺️




今季の愛知公演は2回目!

橋迫鈴ちゃん❤️八木栞ちゃん🧡

おかえり〜🥰




観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました‼️







そして今回の差し入れ

「ブラックサンダーあん巻き」がもう!!

美味しすぎて!!!




八木栞ちゃんからももらいましたし

リハーサル後の差し入れでもいただいて




2個も食べちゃったんだ〜💕




でも帰りに買いたかったんだけど買えなかったよ〜_(:3z)_













📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1113日の大阪公演🍁



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️



1115日に行われる

『アンジュルム コンサート2021「桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」』にオープニングアクトとしてBEYOOOOONDSが出演させていただきます‼️



122 KT Zepp Yokohamaにて

BEYOOOOONDS FCイベント2021〜クリスマスの陣ZIN〜」が開催決定🎄



全力で頑張ります👊🔥

お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


明日はドキドキだ〜💗




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜