こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は大阪にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」が

ありました〜!!


今日は残念ながら

新沼希空さんが体調不良で

お休みでしたが


花チームのみんなで

団結して無事に

公演を終えることができました😌



今日の回替わりMC

横山玲奈さんで

舞台袖からお話をずっと聞いていたのですが


すっごく面白くて

終始笑っちゃいました〜!


レポート並みに

さまざまなことを調べられていて


お話の題材も

興味深く面白いものばかりで

すごく勉強になりました!!



今日は舞台袖で

福田真琳ちゃんと少しお話しできた〜!💙


すごく気さくに話してくれて

嬉しかった!!


福田真琳ちゃんと有澤一華ちゃん

いつも公演前に何度も何度も

入念にソロの練習をしていて


リハーサルの時と比べても

どんどん素敵なパフォーマンスに

なっていますね☺️



他の新メンバーのパフォーマンスは

鳥チームのリハーサルくらいしか

見ることができていないので

早くみたい!!


これからハロコンで一緒になったら

見れるのかな〜と思うと

楽しみです♪



今日は本当に

ありがとうございました!



💚💚💚


お知らせです!


NHK-FM「かけるクラシック」の

公開収録に出演させていただくことが

決定しました!!🌸


今回は、

公開収録ということで

茨城県の坂東市民音楽ホールにて

生で収録を行います♪


クラシックがお好きな方

クラシックに親しみたい方

ぜひこの機会に公開収録にお越しください☺️


収録日時は

125()

開場14:00、開演15:00となります!


入場料は無料ですが、

事前にお申し込みが必要なので

ご注意ください⭐️


応募締め切りは1026日です!



詳しくはHPをご覧ください☘️


BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!