やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸









自然光しか勝たんのよ


こういう衣装は肌もリップもつやっとさせたくなる




🧸🤎🧸🤎🧸






さて〜
昨日『Girls Planet 999』最終回でした😭



そんなにこれまでブログに書いてないので、今日もそんなに深くは振り返ったりなんだりしないのですが、
3ヶ月間私の日々の活力だったし
自分に重ねたり情が移って練習生99人とも大好きになっちゃったの😭😭😭


オーディション番組だから最終的にはデビューできる子とそうじゃない子がいるわけですよ
でも全員とっても素敵だし、歌もダンスも表情もかっこよくてかわいくて魅力的だし、
輝いていたので、

デビュー組と道は別れてもこれからも自分がたくさんのプラネットガーディアン(番組を応援している人をそう呼びます!)に愛されていることや
魅力に溢れた人であることを知っていてほしいし忘れないでほしいです😢(誰)


簡単に言えば自信を失わないでほしいんだけど、
それがどんなに難しいか……
番組内で自信を失ってしまっている練習生を見る度に共感して胸が痛かった😭


まってめっちゃガルプラのこと書いてるわ
ごめんね
愛が止まらん


日々練習を続けることより「自信を失わないこと」「自分が応援されていて愛されていることを忘れないこと」の方が遥かに難しいと思うのよ😭


だけど、自分を愛して輝きつづけていれば
また世界中のガーディアンが広い宇宙の中で
今回脱落してしまった練習生達を見つけてくれると思うし、
私も必ず見つけます☺️


私もたくさんの方に愛されるアイドルになるぞ!!!!!!!!!
そして応援してくださる方を1人残らず全員愛してやるんだ🥰🥰🥰🥰



デビューを決めた「Kep1er」の9人本当におめでとうございます👏💕
ずっとこの番組を見れてよかった😭

推しのヨンウンもデビューできました🦊
ずっと順位がギリギリデビュー圏外でつらかったしプレッシャーも多かったと思うけど、いつも最高のステージを見せ続けてくれてありがとう😭
第1話の時から好きでいられて幸せだし、これからもずっと好きだ!!!!💛
「Kep1er」のヨンウンを2年半1秒も見逃したくない🔥





いっぱい書いちゃってごめんね😭
ガルプラ知らないよー!って方はぜひ調べてみてください🙇‍♀️
AbemaTVさんで見れます!!!👏





🧸🤎🧸🤎🧸




クリスマスイベントやるだよ〜!!!!!🎄❤️





「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」



12/2です💚❤️





よろしう!!!



🧸🤎🧸🤎🧸



本当に昨日生放送中一生泣いてた
ティッシュ箱半分は消費した





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💜🪐💜🪐💜🪐💜🪐💜🪐💜