こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は風が吹いて雨も降って

一段と寒かったですね〜!


もうコート出していいんじゃないか


寒すぎて

エアコンの設定を

暖房にしちゃった😂




今日は撮影があったので

ちゃんと厚着してから

外に出ました❄️


もうそろそろクリスマスもやってくるな〜。


この前家具を見に行ったときに

クリスマスツリーや

クリスマス関連の商品が

たくさん置いてあってびっくりした!


もうそんな時期かぁ。

大人になればなるほど

時が経つのが早く感じますね😅



その前にハロウィンだ!


皆さんジャックオーランタン

作ったことありますか?


先日、BEYOOOOONDS

サブチャンネルの企画で初めて

カボチャを彫ったのですが


なかなかない経験で

本当に楽しかったです🎃



彫り物って一回きりなので

慎重に慎重にやらないといけないですが

里吉うたのちゃんと

ペアだったこともあって


計画通りに丁寧に

完成することができました🐶




ライトアップも綺麗だったなー!


ぜひまだ見てない方は

ゆっくり見てくださいね〜🎃





💚💚💚


お知らせです!


NHK-FM「かけるクラシック」の

公開収録に出演させていただくことが

決定しました!!🌸


今回は、

公開収録ということで

茨城県の坂東市民音楽ホールにて

生で収録を行います♪


クラシックがお好きな方

クラシックに親しみたい方

ぜひこの機会に公開収録にお越しください☺️


収録日時は

125()

開場14:00、開演15:00となります!


入場料は無料ですが、

事前にお申し込みが必要なので

ご注意ください⭐️


応募締め切りは1026日です!



詳しくはHPをご覧ください☘️


BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!