やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!👏
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は!
『BEYOOOOONDS 結成記念スペシャルライブ2021 〜ポップステップ付点音符.〜』
でした〜!!!!💙💜💗💛💚💙❤️💗🧡💜💚💙



豊洲PIT!!!
約2年ぶりの単独ライブ🎤🤍



めちゃくちゃアツかったね〜!!!!🥰






巻き巻きハーフツインおリボンちゃんでした🤍🎀


とっても久しぶりな有観客での単独ライブ!!!!!😭😭😭😭

すごく嬉しかったなぁ……🥺💕💕💕


いーーっぱいのサイリウム目に焼き付けました👏👏


外は寒かったけど、豊洲PITはアツかったね🔥



BEYOOOOONDSは今日で結成3周年!!!🤟

3年だって……!!!早いねぇ

3年間ずっと見ていてくれた方も、
最近出会ってくれた方も、
みんなみんないつもありがとうーたん!だよ🥰
アイシテル


4年目も期待してもらえるような私たちでありたいし、
何度でもその期待に応えて「もっともっと……!」って思ってもらえるように今後もさらに頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥


BEYOOOOONDSのこれからもずっと一緒に歩んでください💕



みーんなだいすき!!!





🧸🤎🧸🤎🧸



さぶちゃん!



楽しすぎたジャックオーランタン作り!!!

のんびり見てくださいっ🎃🎃🎃



🧸🤎🧸🤎🧸









皆さん今日はゆっくり寝てね!あったかくしてね!🛁


好きな人  おやすみ!!!🌙





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💙💜💗💛💚💙❤️💗🧡💜💚💙