こんばんは!

小林萌花です!💚



ひめちゃん!🍑

(清野桃々姫ちゃん)


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日はー

豊洲PITにて

BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライフ

〜ポップステップ付点音符.〜」が

ありました〜!!



1019日は

BEYOOOOONDSが結成された日!

そんな日に皆さんと

ライブで盛り上がることができて

とても嬉しかったです。



リハーサルをしているときから

「そうそう!

BEYOOOOONDSのライブって

こんな感じだったな!面白いな!」


と思うタイミングが沢山あって、


それと共に

BEYOOOOONDSならではのライブを

少し忘れかけてしまうくらい

時が経っていたことを

深く実感しました。



私たちがそう思うということは

応援してくださっている

皆さんの方がもっと

そう思っていると思います。


でも今日のライブを終えてやっと、

トンネルに光が見えてきたなと

思った1日でした。



そして思えば、

「ビタミンME」以降の楽曲、

2ndシングルの楽曲たちは


ライブが今まで通りできない中で

発表された曲で

その曲たちもたくさん今日披露しました。


この世の中だからこそ

できる盛り上がり方ではありますが


皆さんと一緒に

ペンライトや手拍子で

一緒に盛り上がることができたと思います。


いつも言っていますが、

Now Now Ningen」の

Na Na Na〜♪」の間奏部分、

ペンライトが綺麗に一斉に動いて


BEYOOOOONDSみんなで

顔を合わせながら歌うあの時間が

とっても好き!!!



いつか皆さんと一緒に

歌える日が来るといいなと思います。



3周年を迎えましたが

BEYOOOOONDS

足踏みしていられません!!


どんどん成長していきますので

お見逃しのないよう!!


これからも温かい応援を

どうぞよろしくお願いします。




今日は本当に最高の1日でした!

ありがとうございました💚




☘️☘️☘️



お知らせです!


なんと!!!!


NHK-FM「かけるクラシック」の

公開収録に出演させていただくことが

決定しました!!🌸



以前、「アイドル×クラシック」の回に

出演させていただき、

ショパンのノクターンを

弾かせていただきました。


今回は、

公開収録ということで

茨城県の坂東市民音楽ホールにて

生で収録を行います♪


クラシックがお好きな方

クラシックに親しみたい方

ぜひこの機会に公開収録にお越しください☺️


収録日時は

125()

開場14:00、開演15:00となります!


詳しくはHPをご覧ください☘️


BEYOOOOONDS:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com


そして本日

「ビヨーンズの伸びしろ」にて


ジャックオーランタン作りの動画が

公開されましたー!!




高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん

島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、

里吉うたのちゃん、小林萌花が


3チームに分かれて

ジャックオーランタン作りをしました〜!


1時間のとっても長い動画なので

ぜひジャックオーランタンを

一緒に作りながら?笑


何かしながら、見てくださいね!


最後の完成品鑑賞タイムは

必見ですよ!!!!👀👀👀


最後までご覧ください♪



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!