こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



昨日は長崎にいて

帰ってきてすぐ寝たのですが


朝起きたら13時だった

超びっくりした!!笑



いつもだったら窓からの

朝の日が眩しくて起きるのですが

今日は雨だったのでそれもなく、


8時くらいだと思ったら

お昼過ぎていました。笑



ひゃ〜たくさん寝たなぁ。



昨日は長崎の美味しいものを

たくさん食べて

今日はそれを思い出して

とっても幸せな気分になりました。



長崎ちゃんぽんやカステラも

美味しかったのですが


個人的に印象に残ってるのが

お昼のトルコライス。笑



私、ナポリタン

だーーーーーいすきなんですよー!


トルコライスに入っていた

ナポリタンも食べれたし


上に乗ってるカツも美味しいし

ほんとに幸せでしたね〜。



今日は、お昼に起きてコーヒー飲んで


午後は自分の部屋を完成させるために

色々なものを買いました。


ソファと新しいカーテンを買いました!!

これでベッドに座らなくて済む。笑



あとは机やら棚やらを揃えて

自分のリラックスできる空間を

作り上げようと思います〜♪



💚💚💚


お知らせです!


1212日に、福岡マリンメッセBにて


「ちかっぱ祭2021」に

BEYOOOOONDSが参加させていただきます!


詳しくはこちらから


ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結!| ちかっぱ祭| 株式会社おはなみ/BEAリンクchicappa.fun


お知らせです!


BEYOOOOONDSオフィシャルブック

BEYOOOOONDS②」発売を記念して


江口紗耶 小林萌花 里吉うたの

お話し会の開催が決定しました〜!



1030日(土)13:00から行われます!

句会での13位をいただいた

3人でのお話し会です!笑


詳しくはHPをご覧ください♪


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクhelloproject.com



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!