こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は長崎県にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

がありました〜!!!!



長崎県出身の福田真琳ちゃんと!!💙



人生で初めて

長崎県に来ました!


ずっと楽しみにしていたので

「なんでそんな気合入ってるの?」って

言われるくらい


なんでか朝から

ワックワクしてました。笑



そして1公演目には

コーナーMCを務めさせていただきました!


長崎についてお話しするにあたって

たくさん長崎県についてや

長崎の食べ物や有名な場所について

調べたり、


歴史についても

ちょっとだけ勉強したりと


長崎について

たくさん知ることができました!



そして

トルコライス、

長崎ちゃんぽん、豚の角煮まん、

いろいろな種類のカステラなど


たくさんの長崎名物をいただき、

本当に本当に、

力がみなぎりました!!


ずっと長崎にいたい!と思うくらい

幸せな1日だった〜!!!


会場もとても広くて

たくさんの方が

長崎から、九州から、そしてそれ以外のところからも

来てくださって

とっても盛り上がりました♪



すこし先ではありますが


ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結!| ちかっぱ祭| 株式会社おはなみ/BEAリンクchicappa.fun

1212日に、福岡マリンメッセBにて


「ちかっぱ祭2021」に

BEYOOOOONDSが参加させていただくので

その際はぜひ九州の皆さんにも

来ていただけたら嬉しいです☺️



またお会いできる日を

楽しみにしています🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!