やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました👏





🧸🤎🧸🤎🧸






珍しくタレ目じゃない日🦊
アイラインもちょびっとだけいつもより上向きで、口角はしっかりキュッと描いて、
バチバチまつげにコンシーラーで涙袋描いて!



新しいリップとマスカラでうきうきでした🎀🎀

でね、
その新しいリップを今日のお仕事に持っていったら紗耶とおそろいでした😂😂💛



リップめちゃ可愛くて、なんでもっと早く買わなかったんだ〜と後悔😭
スタメンリップになりました





さて!

本日はTikTokを更新しましたよ〜🎀🎀🎀


ひっっっっっさしぶりの踊ってみた!!!


Abemaさんで配信されているオーディション番組の
『GirlsPlanet999』のテーマソング「O.O.O(Over&Over&Over)」を踊りました〜!💜💜💜


実は初回から見てます😂🥰🤍
(1pick(推し)はヨンウンちゃん🦊)



最近家族にも布教して、Abemaさんで全部見せて、
母と姉はハマってくれました👏👏👏👏


今日は放送日なので、今日更新したくて!
公開されたときから大好きでずっと踊ってみたかった「O.O.O」を踊れて嬉しいです💜
動画は桃々姫が撮ってくれました🧡


ただ……音と映像をトリミングしたときに若干音ズレしてしまったようで😭
映像がすこし速いです😭脳内補正よろしくお願いします😭😭😭


今回はTikTok用にサビ前からしか踊ってないのですが、振り全部覚えたい!!


「U+Me=LOVE」が大好きなのでそれも覚えたいんだけど、またいつか機会があれば🖤🤍❤️


今日入れてあと2回で終わっちゃうの寂しいし、
デビューもかかっているのでもうずっとドキドキなのですが、
しっかり見届けたい……🔥

今日はお仕事で最初からは見れないのですが、
きちんと追いかけてみます!!大事な日なので!!!!!



BEYOOOOONDSのTikTokはこちら!



ぜひ踊ってみた見てください💜
フォローはもちろん
♡やコメント、リンクコピーもよろしう!





それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜