やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀
すべて読ませていただきました👏






🧸🤎🧸🤎🧸





今日から「科捜研の女 Season21」が始まりましたね〜!!!!

もちろん見ました👏👏👏👏



歩容認証もALSライトも出てきた〜!🥰



沢城みゆきさんもご出演されていましたね❤️
本当に素敵なお声で…✨




オムレツハンバーグににこにこの呂太くんとツッコむ亜美ちゃんきゃわ





公開中の映画から繋がるようなお話でもあり、
また毎週の楽しみが増えたわくわくもあり、
とても楽しかった😭👏✨

やっぱり色んなキャラクターがいるのが楽しいですね



そうそうサラッと映画から繋がるような〜なんて書きましたが、
実は先日同じく科捜研の女が好きな母と2人でお仕事前に映画を見てきました🎞🍁
(もちろん10月に入ってから人の少ないタイミングを狙ってゆきました🐕
普段は仕事以外ひきこもりなので家から出ないです)






持っていったライトペンとゲットしたパンフレットと🥰


パンフレットおもろすぎてめちゃ読んだ




ずーっと読んでたの撮られてた😂熟読







歩いてる時に映画にも出てくるもみじを見つけました🍁
(写真の時だけマスク外しています)



まだ青かったけど、ちょっと嬉しくなっちゃったね👏




映画見てまた京都行きたくなった🥺

まだなかなか叶わないけど…いつかね!






映画見た方も見てない方も、
第一話とっても面白かったのでAbemaやTVerで見逃し配信をぜひ〜🥰




今日から毎週うきうきになっちゃう😌😌😌たのちみ






🧸🤎🧸🤎🧸







BEYOOOOONDS②の発売記念お話会が開催されます💛💚💙




さやほのうー


よろしう




さぶちゃんのびよのびもよろしくねっ🎀🍓




グラブジャムン3ヶ月に1回1粒だけ食べたくなりそう





🧸🤎🧸🤎🧸




おもちシャンプーしていいにおいなりました🐶🐶🐶🐶🐶🛁🛁🛁🛁🧴🧴🧴🧴かわち



一生嗅いじゃうんだけど



それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎞🍁🎞🍁🎞🍁🎞🍁🎞🍁🎞🍁