こんばんは!

小林萌花です!💚



大福!


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



ここ最近、

自分のお部屋を

そろそろ完成させたいな〜と

思っているのですが


なかなか買うのに手こずってます💦



最近は、ソファとラグを買おうと

いろいろ探しているのですが、

ネットだとなかなか買う気になれない〜!!


かと言って

基本優柔不断なので

直接お店に行っても買える気がしない笑


来月くらいにまとめて揃えようかなと

思っています♪


自分の部屋が完成すれば

今よりもっと居心地良くなりそう〜!

楽しみ☺️



今日は久しぶりに

紅茶を飲みました〜!


お昼過ぎに紅茶飲む時間が

1番落ち着くかも!☕️


コーヒーも好きで

毎朝飲むのが習慣なのですが


紅茶はお湯淹れるだけですぐできるので

今日みたいな寒い日にはぴったりです!



今日は本当に寒かったですね!

これからどんどん冬になるのかな〜❄️



💚💚💚


お知らせです!


BEYOOOOONDSオフィシャルブック

BEYOOOOONDS②」発売を記念して


江口紗耶 小林萌花 里吉うたの

お話し会の開催が決定しました〜!



1030日(土)13:00から行われます!

句会での13位をいただいた

3人でのお話し会です!笑


詳しくはHPをご覧ください♪


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!