こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







昨日今日の食事は久しぶりに食べたものが沢山‼️




うまか〜うれしか〜しあわせか〜💕




さて!

明日からまた気をつけるぞ〜🥰👊 






柄にもなく自撮りでウインクなんかしてみちゃったりしたいつかの私。




にゃは😎









めちゃ美味しかったり、珍しい食べ物を食べるとき、味を全力で感じるために味覚・嗅覚以外の情報をシャットダウンするんですけど、これ共感してくれる人いますか!??




そんな私の様子がこちらの動画で見れます笑笑








チラッと映るので探してみてね👀







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1016日の広島公演!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1018日に行われる『つばきファクトリー コンサート2021CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』にオープニングアクトとして出演させていただきます



1019日、豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️




お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


私は超絶甘党です💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜