こんばんは!

小林萌花です!💚



ちょっとメイク変えた〜


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

東海ラジオ

BEYOOOOONDS

ビヨ~~~~~ンっと飛び越えナイト!」

の収録がありました〜!


今日も演技や早口言葉、

クイズなど面白すぎて

収録中も大笑いでした〜。


山﨑夢羽ちゃんと

BEYOOOOONDSの活動について

いろいろお話しできてよかった!❤️



沢山のメッセージありがとうございます!

色々な質問にも

答えさせていただいたので

ぜひ聞いてくださいね♪


放送は1016日と23日です!

お聞き逃し無く〜☺️



そして今日は新しく

お洋服を買いました〜。


どんどんお洋服増えていく一方で

ラックがどんどん埋まっていく


断捨離もしないとだな〜。



でも夏服とかも

重ね着して冬でも着たいと思ってるで

永遠に服がたまっていきそう。笑



みなさんは衣替えの準備していますか〜?

寒い日も多くなってきたので

体調にもお気をつけて

お過ごしください🌸



💚💚💚


お知らせです!


1024日に行われる、

BEYOOOOONDSのライブ


BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ

2021 ~ポップステップ付点音符.~」の

配信が決定しました〜!!



予定が合わなくて来られないよ〜って方、

抽選に落ちてしまったよ〜って方も、


今回も見逃せないライブに

なると思いますので

ぜひ!配信という形でも

お楽しみいただけたらと思います!😆


詳しくはこちらから


ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト10月19日(火)に豊洲PITにて行われる「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期リンクwww.up-fc.jp


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!