やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💓
すべて読ませていただきました🐰





🧸🤎🧸🤎🧸





そういえば!

10月に入って、とっても久しぶりにお友達とお出かけしました🎀🎀🎀




🍓ピューロランド!!🎠𓈒𓂂
(来場予約制度やパレードも指定席の前売りチケットなどで密にならないような工夫がされていて、安全に楽しんできました!)






隣、すわる?



友達が、
ブログとかに載せられるでしょ〜?って
たくさんお写真撮ってくれたの😭😭💓
(写真の時だけマスク外しています)






パレードを待つおたく



推しのタキシードサムくんが映像出演なさるということで、
スクリーンの見える場所をキャストのお姉さんに教えてもらいました💙

写ってないけどサムくんのポシェット首から下げてました🐧🎀


ずーーーっと迷って買ってなかったミラクルハートライトをついにゲットしました🤍🤍🤍🤍🤍
たのしい……なんでもっと早く買わなかったんだ……

結構色んな色のライトにできるので、
みんな買ったらいいよ(???)

水色と青も分けられるしいいよ





あとはいっぱい推しと写真撮った!!!🎀💜


なんといっても友達もプリキュアが好きなのです〜🎀🥰
色んな映えポイント教えてもらった👏👏(私が何も知らなさすぎる)



友達は黄キュアちゃん多めで私は紫キュアちゃんの推し多め💛💜

いつか推しのアクリルの板もってキキララのトゥインクリングツアー行きたかったから
うれちでした🦄🦄🦄🦄




久しぶりすぎるピューロランドさいこうにたのしかった😭😭😭🤍


まだなかなか頻繁には行けないけど、
また行きたいねぇ🎀🎀




🧸🤎🧸🤎🧸




『BEYOOOOONDS②』のお話会が決まりました〜!💛💚💙



江口紗耶ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのの3人で参加します〜!🎀🎀


10/30 13:00~です!
よろしう




🧸🤎🧸🤎🧸




タキシードサムくんの持ってるすごい資格!
何でしょうか〜🐧💙🤍







それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎀🐧💙🎀🐧💙