こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)








昨日のHello! Project 2021  「続・花鳥風月」in福岡‼️




とっても楽しかったです💕




観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございます🙇‍♂️✨




腰痛のためダンスコーナーを欠席させていただきましたが、公演自体は気合い1000%で!無茶をせず!しかし全力で!パフォーマンスすることができました👊




1日2公演ということで不安もありましたが、スタッフさんやメンバーの皆さん、そしてファンの皆さんの温かい応援のおかげで、全く悪化しておりませんのでご安心ください😊




来週も広島で1日2公演‼️

頑張るぞ〜❤️‍🔥







新衣装2着目💜

昨日の2公演目後にやっと撮れた〜😂









昨日のダンスコーナーは2公演とも袖で見ておりましたが、ほんっとうにかっこよかったです_(:3」z)_




急な修正にも対応してくださって、、

優しい言葉もかけてくださって、、

ありがとうございます




あぁ、わしゃ幸せもんや…(;ω;)










📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は1016日の広島公演!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1018日に行われる『つばきファクトリー コンサート2021CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』にオープニングアクトとして出演させていただきます



1019日、豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️




お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


昨日、あまドーフ食べた🍓

杏仁豆腐そんなに得意ではないけど、これはめちゃうまでした!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜