こんばんは



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ!

幸せたいむです(о´`о)







今日はお母さんにプロテインおから蒸しパン作ったった!




美味しかったって〜🥰




茶碗蒸しとか蒸しパンとか基本的に自分が食べる量を自分のタイミングでパパッと作っちゃう感じなんだけど、誰かに作ってあげるのって楽しいね🎶






白くて薄い布を海に浮かべてるみたいだなー🤍









昨晩の地震は大丈夫だったでしょうか

心臓がギュッとなるあの感覚…

本当に怖いです

怪我しないように落ち着いて行動することが大切ですね…💦







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

明日は福岡公演!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1018日に行われる『つばきファクトリー コンサート2021CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』にオープニングアクトとして出演させていただきます



1019日、豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️




お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


今日はうーたんにもらった入浴剤を使ったんだ〜🔥




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💙