こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)








今日も整体に行ってきた〜!

行けるときに行っておかないとね👊








今日はお昼にオムレツをつくってみたら

めちゃめちゃ美味しかった〜✨




卵液にカッテージチーズを少し入れたら、塩胡椒がなくても程よく味がついて良きでした🙆‍♀️




そして、コンビニに大豆ミートで作られたタコスミートが売ってるんだけどそれも乗っけてみたよー




最後にまたカッテージチーズをちょこんと乗せたら完成!簡単!




オムレツ本体の成形が上手く出来なさすぎて写真は見せられないけど、上達したらビフォーアフターで載せるね笑




火にかけるときのオリーブオイルを少量にすれば脂質少なくできてヘルシーだし、タンパク質もちゃんと取れるし、非常に良いです👍




また作ろーっと








先週の土曜日の私。








 


📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は109日の福岡公演!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1018日に行われる『つばきファクトリー コンサート2021CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』にオープニングアクトとして出演させていただきます



1019日、豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️




お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


お気に入りだけどなかなか見かけないフェイスパックGET👀💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜💜