やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🤍
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸




今日は
『Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月』
名古屋公演でした🎀🐰



名古屋〜!!!!!


小学生の頃、社会の授業で県庁所在地を覚えてテストするって時に覚え方を友達に教えてもらったんだけど、
愛知県は
"あーいち"にち "なごや"か🍵☺️』
って覚えてました😂😂👏


愛知県だけずっと覚えてる😂🤔



そんな愛知(どんな愛知?)
今日は4階までたくさんの方が来てくださっていて、
ほぼ直角に首曲げて踊ってたくらいでした😂

いっぱいの方に会えるの本当に嬉しいね🥰🥰


4階の方にはどんな感じで見えているんだろうか……🤔
ほぼ真上なんかな


遠かったけどパワー届いていたらいいな🔥






今日のおみや🐸🤎

カエルまんじゅうにクリームが入った
『ケロトッツォ』頂きました😳😳

なんでもトッツォになれる時代なのね…
ウタトッツォもありか(なしです)



リハ終わったくらいにちょうど届いたっぽかったんだけど、楽屋に向かって歩いてたら
楽屋からなりんちゃんがダッシュで出てきてめちゃくちゃ写真撮ってました😂🥰
にっこにこで可愛かった💚😌よかったねぇ





なんか目が合った
マブなので


実はういろうと、
あと八木栞ちゃんからかわちいゼリーのお菓子も頂きました✨🧡
おうちでお茶入れて食べようかな!







今日はポニテ×赤リップでした👱‍♀️💄♥️激レア
なのでアイシャドウが極薄です😌
マットな赤リップよりちゅるちゅるニュアンス赤リップが好き🧋❣️
今日は青みのある赤のリップ2本でグラデーションして、マキシマイザーのラズベリー薄く重ねてちゅるちゅるにした(赤リップ苦手なブルベの民におすすめ🦋)



正直アイもリップもピンクの方が盛れるんだけど、
今回のお衣装2着とも赤リップが合いそうだなぁと思って!!
またやるかもしれないし、やらないかもしれない(たぶんやる)

ピンクリップの日と赤リップの日ランダムにしようかな!💄💗❤️



どっちのうーがすき?





🧸🤎🧸🤎🧸




『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント2021』
の配信があります〜!🥰🥰


10/3 21:00~ 10/4 21:00
こだわりいっぱいのイベント!チェックしてねっ🎀






『ハロプロビジュアルフォトブック2021Autumn』
発売されます🦋

私はVol.9です💕よろしう




🧸🤎🧸🤎🧸




みんなは名古屋めし何が好きなの〜?

うーは手羽先ときしめんです🦦




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎀🐰🎀🐰🎀🐰🎀🐰🎀🐰🎀