こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

がありました〜!


今日は会場が少し明るかったからか

皆さんのお顔が見えて


とっても楽しく

ペンライトを振ってくださっていて

私たちもとても楽しかったですー!



もう一種類の衣装の写真

撮ろうと思ってたのに

また忘れちゃったー!!


準備が遅いから

いっつも開演前に写真撮る余裕がない😅



明日、撮れたら撮りますねー!


絶対とは言わないでおきます🤭



今日は公演後に

先生からアドバイスを頂いて


新たな課題が見つかったので

それを達成していけるように

毎公演意識して頑張りたいと思います!



明日は初の地方公演!

愛知県にて行われます🌸


でも、愛知に行くのは火曜日ぶり笑



また会えますねー!!



朝元気なくても

いっちゃん(一岡伶奈)とか

りか(島倉りか)とお話ししてると

めっちゃ元気出る。


花チームの皆さんとも

頑張ろ!ってなる!!


あたしも元気に頑張ろ。



🌸🌸🌸


お知らせです!



「DVD BEYOOOOONDS FCイベント2021

〜晩夏の陣ZIN〜」

の映像が公開されました!!




なかなか印象的なイベントでしたね笑


ぜひチェックよろしくお願いします💚




BEYOOOOONDSサブチャンネルにて

「びよのびWEBラジオ」

公開しております!




お暇な時にぜひお聞きください☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!