こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)







Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

今日は愛知公演でした❤️🧡




橋迫鈴ちゃんと八木栞ちゃんの地元✨

2人とも嬉しそうで可愛かった💕

 



観に来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました🤗




今日の公演もとっても楽しかったです!!




ケロトッツォいただきました🐸




メイクも上手くできて嬉しっ




そしてなんと明日も公演があります!in埼玉

埼玉といえばここちゃん💎




明日もがんばりまっす💪🔥🔥🔥







八木ちゃんのソロ歌唱動画が上がってます‼️

もちろん見ましたよね‼️

すごいですよね‼️

もうね、何回も見ちゃう🥰ステキ













昨日10月1日は!

声優・歌手として活躍していらっしゃる鈴木みのりさんのお誕生日でした🎂

おめでとうございますっ🎉




この度なんと、私平井美葉がサプライズでビデオメッセージを送らせていただいちゃったんです〜👏👏👏




「みのりんご収穫祭2021~MINORINGO:23.0+1.0~」も拝見させていただきました🍎




「きのこたけのこ大戦記」を歌ってくださりとっても嬉しいです!!!

そしていつも応援ありがとうございます🙇‍♂️




一生懸命頑張りますので引き続き応援してくださると嬉しい限りでございます‼️




素敵な一年をお過ごしください🕊✨








📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は10月3日の埼玉公演💎

チーム「風」は1公演目!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



1018日に行われる『つばきファクトリー コンサート2021CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」』にオープニングアクトとして出演させていただきます



1019日、豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



1110日に行われる

B.LEAGUE 2021-22シーズン B1リーグ戦

川崎ブレイブサンダース vs 新潟アルビレックスBB戦」ハーフタイムショーに出演させていただきます‼️




お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


お土産買ったったよーん✌️

いつも家族が喜んでくれるやつ💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜