こんばんは!

小林萌花です!💚



ぴょん


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は、里吉うたのちゃんが

くれたジャムを

目的通り頂くために


スコーンを焼きました!!



久しぶりのスコーン。

作り慣れすぎて

もはや目分量と手触りで

生地が作れるようになってしまった



でも材料が揃ってなくて

台風で買いに行くこともできなかったので


いろいろ代用しまくった結果

本物のスコーンより

ちょっとコクがなくなっちゃった😅



まあ食感とかは変わらず

それはそれで

美味しかったんですけど!



そして肝心のジャム〜!


紅茶専門店のジャムで、

紅茶の味がほんのり香って

も〜本当に美味しかった!!


ものすごくスコーンに合う。


幸せな時間でした〜☕️



💚💚💚


お知らせです!





BEYOOOOONDSサブチャンネルにて

「びよのびWEBラジオ」

公開しております!


お暇な時にぜひ☺️



そして明日は、三郷にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」」

が行われます!


感染対策をしっかりとして

楽しい1日にしましょう🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!