こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






お知らせです。


明日10月1日に開催予定だったTIF2021ですが、台風16号の接近に伴い、安全を第一に考慮した結果、全ステージ中止となりました。


本当に残念で仕方ありませんが、皆さんの安全が何よりも1番大切です。


太陽燦々っ☀️

元気モリモリっ💪

な状態で!


また皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています!!!












今日の「アプカミ」にて、私のメイク講座が見れますっ💕




秋にぴったりなイエベ系メイクです🍁




ファンデーションとマスカラベースは特におすすめ‼️

ファンデーションは動画内で紹介したものからリニューアルされたので、さらに良き‼️




最近のブルベ系メイクもいつか紹介したいな🎀









最近、心と体は繋がってるんだなぁ〜としみじみ感じてます🤝💗




たまには自分を甘やかしてあげることも大切ですね🍬




つーことで今日はずんだ餅食べた

美味しすぎて泣いた




しみるわ〜_(:3 」∠)_







📢お知らせです📢


Hello! Project 2021  「続・花鳥風月」

次は102日の愛知公演❤️

チーム「風」は1公演目!



演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



10/19豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


明日外出される際は安全に気をつけましょうね‼️




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💎💜💗