こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊




今日は久しぶりに

おうちでご飯を食べました。


熱々の白米食べるのも

ちょっと久しぶりだったなぁ。



やっぱり、

白米とふりかけは最高。


そして納豆も最高。


毎食食べるのは前提として、

1日に一回は

ふたパック食べちゃう



止める気は、ない☺️



最近はふりかけのおかげで

白米を食べるのもそんなに苦じゃなくなって


でもやっぱりふりかけがないと

あんまり食べれない


マイふりかけ持ち歩こうか

それは流石にまずいかな

(一時期持ってたけど)



昨日でちょっと一段落したので

今日は少しホッとできました


と言いたいところですが、

相変わらず課題に追われていました!!



水曜日の朝は

いっつも目覚めがいいんです。


なんでかというと、

「東京卍リベンジャーズ」の

最新話が更新されるので😆



でも3週連続くらいで

「楽しみ」というより、

ちょっと焦り気味で起きてる気がする笑


毎週続きが気になりすぎて

水曜日は特に

二度寝なんか絶対できない!笑


アニメもひとまず終わってしまったので

今は毎週の最新話を楽しみにしています♪



アニメは今、

HUNTER×HUNTERを中断して

ソードアートオンライン

見ております!!!!


ゆっくりしながらアニメ見る時間が好き☺️



HUNTER×HUNTER

続き気になるーー!早く見ないと!



💚💚💚


お知らせです!


「ハロプロビジュアルフォトブック

2021 Autumn」の

発売が決定しました〜!!


私、小林萌花は

Vol.7に収録されています!


発売日は1110日です🍁

ぜひゲットしてくださいねー!



詳しくはHPをご覧ください!


BEYOOOOONDS:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!