やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💕
すべて読ませていただきました💌




🧸🤎🧸🤎🧸




昨夜24:00~26:00は
『矢口真里の火曜The NIGHT』でした〜!!

代理MC務めました🙇‍♀️



ひゃ〜!!!ドキドキした!!

皆さん見てくださいましたか〜??




岡野さん、でか美さんに助けていただきながら、2時間なんとか乗り切れました……😭👏
お2人に頼りきりですみません……!
ありがとうございました!!!😭



MC初めてだったので、
なかなかしどろもどろな瞬間も多々あったと思うのですが、みなさん見守って下さりありがとうございました😭



ゲストはリルネードさん💗💛💙
とーーっても可愛かった🥲🥲
きゅんきゅんした…
実はサブスクで聴いてます🥰フォークソングしゅき




お写真撮りたいと申し出たところなんと挟んでいただいちゃいました🥰キュン

オシャカワ写真の極意も教えてもらったので、オシャカワに写真撮れるようになりたい!💌

リルネードさんのオシャカワMV!!!

うーはこれがほんとにドンピシャにタイプです🥲🥲🥲🥲🤍🤍🤍🤍🤍🤍かわちいすぎる
可愛いが好きな人みんなみて


桐原美月さんにも会いたかったね…🥲💛
またお会いできますように!
まだまだ話したい!💗💛💙




そしてね、なんだかチクリメールもたくさんでした😠😂

好きなコンテンツで早口になるとかはそうなんだけどね、
鳴き声とか発してないのよ〜😂😂🐶
相槌です〜😠意味があります〜(6割くらいは)
家族はあれを解読できるので早く皆もそのレベルになってください😌😉👏


お風呂の件もね、別に毎日お風呂入ってるからね😠ちょっと入るまでのんびりしちゃうだけ🤷‍♀️
入ってないみたいなのやめてちょ

正直お風呂好きです🛁🛁🛁🛁
トリートメントと入浴剤にこだわりあるくらいには好きだもん
遠征のホテルでも入浴剤持参するくらい好きだもん
もうここで説明したからお風呂の件は以上!とします🙋‍♀️(どこかで勘違いが生まれちゃうとシュンとするので)


たくさんのコメントもありがとうーたんでした!!
手元のiPadでコメントはリアルタイムで見れていたのですよ〜!
嬉しかった💌💌



初MC、拙いところばかりでしたが、
深夜まで見てくださりありがとうございました!

またいつかどこかでMCやお話をたくさんする機会があったら昨日感じたことをいかせたらいいなと!思います🔥🔥



来週はつばきファクトリー岸本ゆめのさんが代理MCです!💛

月チームでもたくさん話しかけてくださる岸本さん!
昨日の放送も見てくださっていたようで嬉しいです……🥲💛

来週も見ます〜!🥰



昨日の放送は、見逃し配信として1週間の間Abemaビデオで視聴いただけます💌


ぜひに!!!




🧸🤎🧸🤎🧸




明後日はTIF!!🤍

HOT STAGEとSMILE GARDENです〜!💕
がんばる!




そして、
『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント2021』の配信が決定しております!
10/3 21:00~10/4 21:00で配信となります!💙🤍




おもちくんTシャツを含むバースデー限定グッズはこちら👇👇




10/15までよ〜!🎀



TikTokも更新されてます!
にしちゃんと踊ったの!💗💙

にしちゃ誘ってくれてありがとだ🤍


🧸🤎🧸🤎🧸




小野瑞歩さんお誕生日おめでとうございます💚💚

sapphireチームの時、
いつも本番前に一緒に気合い入れ?してました🥰

すごく先輩なんだけど、
話しかけやすくて優しくて明るくてあたたかいお花みたいな雰囲気があるなぁって思います💐💐

今はチームが違うのですが、またお話したい!です!💚
素敵な一年になりますように💌




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤(昨日といっしょになっちゃった)