やあ🐶
里吉うたのです🐕


ブログ書くのに音楽でも聞こうかしらとイヤホンで再生したら爆音で流れ始めてイ゛ィ〜〜ッ🤗ってなりました👶なんで?





昨日のブログのコメントもすべて読ませていただきました💕
昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰




なんと!!

今日でブログ1000回目になりました〜!!!!
ワーーーーーッ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


ブログを書き始めた日から1000日なんです!
あっという間に感じているけど、
これからも皆さんに楽しいと思っていただけるブログを書けるように頑張ります!🔥



ブログ大好きなのよ🥰文章を書くのすきです




1000回ずっと読んでくださっている方も、
途中から読んでくださっている方も、
最近読み始めたよ!の方も!
いつも読んでくださってありがとうーたんです!💕





🧸🤎🧸🤎🧸



さて!
本日は『FM OSAKA ai Night 2021 〜LIVE QUEST〜』@Zepp Namba
でした〜!!!



昨日の個別イベントに続いて、
今日も大阪でたくさんの方に会えてとっても嬉しかったです🥰🥰💕



大阪やっぱりアツイ!ね!🔥👏

手拍子やサイリウムだけでもしっかり伝わりました💗ありがとうーたん!







大阪府出身のみいみ(岡村美波ちゃん)おかえり!💓だし、
FM OSAKAさんでレギュラーコーナーを持っているしおりん(西田汐里ちゃん)💗さや(江口紗耶ちゃん)💛の頑張りがあって
今日のイベントに参加できたと思うので、チーム関西の3人ありがとうだね!☺️


そしてFM OSAKAさん、呼んでくださって本当にありがとうございます🔥👏
今日も会場を出る時、見えなくなるまでずっと大きく手を振ってくださっていて、「あったけぇ……😭😭😭」となりました🥲

たこ焼きやいか焼きも頂いたの!美味しかった🐙🦑☺️


『J3 Tuesday 〜Midnight IQ〜』には1度だけですが、出演させて頂いたことがありまして!!
とっっっっても楽しかったので、またいつかお邪魔させて頂けたらいいなぁ…!と思います🥰




あ!そうそう、
これ、やらなきゃね!


🎀本日のせっとりすと🎀

①眼鏡の男の子(1stシングル)
②恋のおスウィング(1stアルバム)
③元年バンジージャンプ(1stアルバム)
④こんなハズジャナカッター!(2ndシングル)
⑤Now Now Ningen(2ndシングル)
⑥フレフレ・エブリデイ(KAGOME.さんコラボ曲!YouTubeにMVあります!)



『恋のおスウィング』久しぶりすぎた〜!!🎀🎀🎀

多分1年以上ぶりにパフォーマンスしました!👏
イントロで😳!ってなった方も多いんじゃないかな……!
とっても可愛くてオシャレで大好きな曲です💌


今日のMCの『好きな○○』は大阪Ver.にしました!🥰👏
「好きな大阪府出身のプリキュアはキュアサニーです!」
でした☀️
大阪府出身のプリキュアは1人しかいないんですけどね……(小声🤫)

大陽サンサン 熱血パワー!でパフォーマンスも頑張りました☀️🧡





また大阪でイベントに参加できるように!
そして、単独ライブができるように頑張ります🔥🔥🔥🔥



🧸🤎🧸🤎🧸





明日!
24:00~26:00
AbemaTVさん『矢口真里の火曜The NIGHT』
代理MCとして出演させていただきます!

ゲストはリルネードさん💛💗💙

ドキドキですが、2時間生放送頑張ります🔥





そして、
『BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたの バースデーイベント2021』の配信が決定しております!
10/3 21:00~10/4 21:00で配信となります!


バースデー限定グッズもよろしう!🎀







🧸🤎🧸🤎🧸




ライブ後のアイスコーヒー最強🦦🐕🧸🐻🐿
(こういうことしてるから眠れなくなるんよ)


今日は湯船つかってしっかり温まってから寝ます!

みんなもいっぱい休んでいっぱい寝て、今週もがんばろね!🔥🤍



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💗💛💓💗💛💓💗💛💓💗💛💓