こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は大阪ATCにて

BEYOOOOONDS

個別お話し会がありました〜!



虎の衣装🐯


5/15に行われる予定だった個別の

振替ということで


久しぶりに大阪の皆さんに会えて

嬉しかったです!💚



BEYOOOOONDSの部屋では

ピアノを聞いてもらったり、

沢山チェキを撮ったり、


「東京リベンジャーズ」読んだよー!って

言ってくれる方も多くて

東リベのお話をしたり


先日行われた

SeasoningSFCイベントの話だったり

バースデーイベントのお話だったり


本当に本当に

盛りだくさんだったー!!!



大阪に来ると

お話しされる皆さんの


大阪弁のイントネーションが新鮮で

また違った楽しさがありますね☺️



また大阪の皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています!



そして明日は、


Zepp Nambaにて

FM大阪のイベント

LIVE QUEST」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます!


久しぶりの大阪でのライブ!

すごく楽しみです💚



ぜひみなさん一緒に

楽しみましょう〜!!



💚💚💚


昨日は、ビビナイ聞いてもらえましたか??


大好きなマイキーの

「ひよってるやついる??」セリフ

2回も言わせてもらっちゃいました😳


恥ずかしかったけど!

楽しかった〜☺️



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!