やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🥰
すべて読ませていただきました🤍




🧸🤎🧸🤎🧸




今日は『Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月』
仙台公演でした!!💙💛


初日からすぐの2公演目!


仙台サンプラザは客席がまーるくなっていて、
ぐるーーっと見渡すような感じで皆さんのことを見るのですが、
端の方も手拍子やペンライトを音に合わせて振ってくださっているのが見えて嬉しかったです☺️

コンサートは客席が暗くステージがすごく明るくて、皆さんの顔が見えないので、表情がわからないんです🥲
だから、ペンライトの動きや手拍子の大きさで「楽しんでくれているかな……?」っていつも思っています😌



今日もあたたかい手拍子ありがとうーたんでした💌



牛タン食べられました!🐮
だいすき牛タン!


帰りは家族のリクエストで喜久福買いました🌱




仙台とつても楽しかった!!

来週は愛知県と埼玉県!💓💙❤️


2日連続!!頑張るぞ🔥





🧸🤎🧸🤎🧸




今日24:00~
NACK5さん「金澤朋子のVivid Midnight」
です!

ビビサポはほのうた💚💙

ビビナイ2周年記念スペシャルです!

お聴き逃しなく❤️




来週の
AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』
矢口真里さんの代理MCを務めます……!🌙

チェックよろしくお願いしますっ💌




🧸🤎🧸🤎🧸





そしてね!
今日のお写真は……






森戸知沙希さん!!!🤍🤍🤍🤍🤍


昨日のバースデーイベントでメッセージVTRをくださったんです😭😭😭
私が個人的に仲良くなりたいです!って言っていたのですが、
バースデーメッセージを頂けるなんて🥲🤍


今日は絶対一緒にお写真撮るぞ!って決めていたので嬉しいです👏
今年はずっとハロー!プロジェクトコンサートが同じチームなので、もっとたくさんお話できるように頑張ります🎀
いつも優しい森戸さんだいすきです……!🤍




それでは!
明日も一緒にがんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍