こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は座間にて

Hello!Project 2021 秋「続・花鳥風月」

がありました〜!!


今日も花チームのみんなと

目を合わせながら

汗をかきながら


全力のライブをお届けできたと思います!!



そして、

差し入れを沢山いただきました!


座間市はひまわり畑が有名で

ひまわりのクッキーだったり

スイートポテトだったり


そして鳥チームの

小田さくらさんが

パンの差し入れをくださいました。


すごく美味しかった〜!

けど今日はちょっと食べすぎた!😂


気をつけないと〜。



今日はスウェットコーデ。

楽屋の扉が昭和っぽくて

一緒に撮ってもらった〜😆




島倉りか指定の

遅刻遅刻〜ポーズ、ナンダコレ。


赤いスウェットかわいい❤️



髪伸ばしたいとも思うけど、

この長さもなんだかんだ

好きだな〜って感じ!


お洋服が映える気がする!😚



今日も沢山笑ったな〜。




くだらないことで

沢山笑ってこ!



💚💚💚



お知らせです!!!


本日夜24:00

FM NACK5「金澤朋子のVivid Midnight

放送です!!!


里吉うたのちゃんと

ビビサポを務めさせていただきます💙


ぜひ聞いてくださいね〜!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!