やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💌
すべて読ませていただきました💙




🧸🤎🧸🤎🧸







今日は!!!


『Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月』
初日でした!!!!!

ハーモニーホール座間🌻



ついに初日!終えました!!!
いや始まりました!か、



やっぱり初日を無事に最後までやりきると、
次回以降も安心してツアーができるので、
初日と楽日だけは、「無事終えたぞ!!」という気持ちになりますね☺️


今日は本番前に月チームのメンバーさんと筋トレしました💪
気合い入った🔥


そして!!!
このツアーから新衣装が!




むらさき!!!!!!💜💜💜💜💜💜💜💜


全身はまたいつか撮る!!!!
あと新衣装もう1着着てます!!!!💜🖤
めちゃかわキラキラお衣装です〜!!!テンション上がる


それも写真いつか撮る!!!ごめんね🛌🛌🛌

必ず近いうちに撮るので待っててください🙇‍♀️陳謝


今日は前髪上手でした!リップも新しいのにしました!明後日はまた違うリップを使いたいと思います!よろ




そしてそして!
春はお休みしていた清野桃々姫ちゃんと岡村ほまれちゃんが復帰しました〜!🧡💛

さらに!
つばきファクトリーさんの新メンバー
河西結心ちゃんが新たに月チームに加わりました!💜


3人とも本当にリハーサル大変だったと思う😭😭😭😭😭😭😭
春の時本当にヒィヒィ言いながら、なんなら泣きそうになりながらリハーサルしてたので、
3人の大変さがほんの少しだけ分かります🥲
本当に頑張ったね……😭😭😭😭😭


本当にかっこいいです!!心強いです!
私も負けないように頑張る🔥🔥🔥


結心ちゃんは、今日の本番後に「楽しかったです!」ってニコニコしてて、
私もなんだか嬉しくなりました🥲💜👏

初ステージを楽しかった!って言いきれるなんて素晴らしすぎる!!!すてき!!!!!



続・花鳥風月ツアー月チーム14人で2ヶ月間
全国各地にお邪魔します🌙🌙🌙🤍

たくさんの方に会えますようにっ🥰




🧸🤎🧸🤎🧸




🤍お知らせ🤍

来週の
AbemaTVさん『矢口真里の火曜The NIGHT』
矢口真里さんの代理MCを務めます!

もう来週いきなり私です😳😳

ゲストはリルネードさん!💗💙💛



ぜひご覧下さい!



🧸🤎🧸🤎🧸





最後!

明日はバースデーイベントです……!😳🥲💙



緊張しすぎてぬ〜てなってる🦦
今すぐらっこになりたい🦦



グッズも公開になりましたよ〜🤍




お衣装〜!
かわいかろ〜!

ド!ミニスカート🤍💙👗
フワフワキラキラおひめさまになりたくて〜21歳・秋〜


21歳もばちぼこツインテールキメてくよ👧👧👧👧👧👧👧👧👧



このお衣装で何を歌うのか、何を踊るのかお楽しみに🥰



そして!
グッズ色々ございますがなんといっても
Tシャツでございます🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ついに『おもちくんTシャツ』作ってもらっちゃった🐶🖤
うーとお揃いしようねぇ🐶

うーは貰う分と保管用でもう1枚買いました😂





書き物も『おひめさま』テーマで頑張って描いたのでチェックしてねっ👸🤍💙



明日は楽しむぞ!💚




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🤍👸💙👸🤍👸💙👸🤍