こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は〜

「中秋の名月」

お月見の日ですね〜!


つい先日、

夜歩いていた時に

目の前にあった月が綺麗で

写真を撮りました。


ちょーブレブレだったけど。



お月見ってしたことないなぁ。


昔、兄が持っていた

結構本格的な望遠鏡で

月面を見たことはありますが



あとはこの前、

ピンクムーンも

たまたま見れました。


あれはほんとに大きかった!!

思わず写真撮ったんですけど


写真に撮ると

実際に見てる時の

20分の1くらいになる笑


なんでなんだろう😂



皆さんは今日

月見ましたかー??



🌕🌕🌕



お知らせです!


「BEYOOOOONDS 2021 AUTUMN」の

グッズ紹介動画が公開されました〜!


前回に引き続き、

YouTuber風にお届けします☺️


ぜひご覧ください!



ちなみに…

今回の挨拶

「ぴっぽっぱっぽっぷー

ぴです。」

の発案は

前田こころちゃんです。笑



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!