やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🌱
すべて読ませていただきました🥰





🧸🤎🧸🤎🧸







オレンジ珍しすぎてカメラロールの中ですぐ見つけられる😂🧡

パキッとした色は元気になれるねぇ!!!
書き物でもオレンジ色よく使います🧡🥰






🧸🤎🧸🤎🧸





今日も汗かいた……🚰🚰


合計して5時間半くらいリハーサルしてたんだけど、
結局600mlのお水1本も飲みきれなかった🥲🥲🥲


お水いーっぱい飲むのが日々の目標なんだけど難しいです🤔
昔はもっと飲めなかった……


お水がそもそも苦手だったんだけど、
ある時すごく一生懸命体重管理をしなきゃなって時に炭酸水飲みまくったり、毎日何ミリ飲む!って決めてお水をゆっくり少しずつ飲むようにしたら、
お水好きになりました!!!

一丁前にコンビニとかに色んなお水が並んでて選ぶ時、このお水が好き!とかある😂🚰


コンビニでレッスンとかリハーサルじゃない時はお茶を買うことが多かったんだけど、
最近はもうずっとお水です👏


とはいえ一日に運動しといて600ミリも飲めないんじゃ大変ですけど……🥲

いっぱいお水飲むのはまだ難しいです🤔



本当は一日何リットル飲まなきゃいけないんだっけ……?


冷たいお水はたくさん飲めるけど冷たいのはあんまり良くないらしいね……?



お水いっぱい飲めるようになりたい👊


どうしたら飲めるの〜!!?




🧸🤎🧸🤎🧸




イーラインナップモールにて
『BEYOOOOONDS 2021 AUTUMN』グッズと、

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて、
ファースト写真集『うたのびより』グッズ
バースデー関連グッズ

などなど
発売されております💙🤍💙



チェックしてねっ




🧸🤎🧸🤎🧸





今夜は
NACK5さん『金澤朋子のVividMidnight』です🥰



こばと2人でビビサポ!

おにゅーシチュエーションの恋フレも!💘



よろ




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰