こんばんは〜



皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ぜぇ〜んぶ読ませていただいていますよぉ🥰

幸せたいむ〜(о´`о)






今日もリハーサル!




もうね、お腹ちぎれるくらい笑った_(:3」z)_




シンプルに面白すぎるし、最後の方皆だんだん疲れてきて笑いのツボがめちゃ浅くなってるので、すぐ笑けてきちゃう🤣🤣🤣




最高のリハでした!笑








さてさて〜!

こちらの動画見ていただけましたか??






「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CD発売を記念して!

こんな動画が公開されちゃいました🥰




先週オンエアされた回のビビナイ収録後にりかと話し合って、マネージャーさんに『「びよのび」でも森ビヨについて話したいです!』ってお願いして実現したんです😌💜




アリガトウゴザイマス🙏




皆さん!

ぜひ見てね〜!




昨日の夜、サウンドトラックをスマホに入れたんだ〜!

これでいつでもみんなに会えるね🙆‍♀️









今日の21時からBEYOOOOONDS/SeasoningS FCイベント2021 Triple Flavor~」の配信がスタートしました!

見てくれてるかな〜🥰

詳細はこちらから!







今日は全身!

詳細はこちらから






📢お知らせです📢


演劇女子部「眠れる森のビヨ」のBlu-ray&CDが発売されました‼️

ぜひあの世界をもう一度☝️



920日はZepp Tokyoにて開催される

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 ~ヤノフェス 歌う王国~』に出演させていただきます🎶



9月27日はZepp Nambaにて開催される

「FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~」に出演させていただきます‼️

詳細はこちらから!




101日に行われる

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に

今年もスマイルガーデンとホットステージに出演させていただきます



10/19豊洲PITにて

FC限定ライブ「BEYOOOOONDS結成記念スペシャルライブ2021 ~ポップステップ付点音符.~」開催決定👏👏👏



お楽しみに〜🥰





💫おまけDAYOOOOON💫


注文してたリップきた〜💄

使うの楽しみ💕





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

また明日!びよ〜〜〜〜〜んっ🤟💜