やあ🐶
里吉うたのです🐕






昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🌱








🧸🤎🧸🤎🧸





リハーサルから帰ってきて、
この時間までめちゃくちゃ寝ちゃった……😳🥲



今日寝られるかな……😇



おもちもすやすやでした🐶




🧸🤎🧸🤎🧸




そうそう、
敬老の日に祖父母にマスカットを送りました🍇👏


この前初めてシャインマスカットを食べたらしく、「あれ美味しいなぁ!!」と電話口で何度も言っていました😂💚


自分の好きな物を送り付ける👊👊😂🤍

小学生の頃とか、
むかーしの○○の日や家族の誕生日など、
プレゼントを考える時、大抵自分の好きなものをあげていました😂なんで?

特にお姉ちゃんへのプレゼントは、
私が小学生の頃はもちろん姉も学生だったので、自分が欲しいなと思うような文房具などをあげてたなぁ……🤔

使っているところや食べているところを想像しやすかったのかも…!




大人になってからは流石に
なんでもかんでも自分の好きな物を贈り物にしたりはせず、
相手の好みに合わせられるように頑張っておりますが……😂

シャインマスカットはあまり食べたことがないみたいだし、なかなか自分で自分に買うのも躊躇するお値段なことが多いので、
送ってみました💚🍇



🧸🤎🧸🤎🧸





演劇女子部『眠れる森のビヨ』のブルーレイ

オフィシャルブック『BEYOOOOONDS②』

BEYOOOOONDS 2021 AUTUMN グッズ

発売中です🥰🥰🥰



よろしう〜






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!💚🍇💚🍇💚🍇💚