やあ🐶
里吉うたのです🐕




昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💗
すべて読ませていただきました🎀






🧸🤎🧸🤎🧸









前髪めちゃきれい👏


 


そうそう!!!!


前に、家族みんなで5年くらい前に買った枕を気づけば皆買い替えてて、
私だけ古い枕をずっと使っててぷんした話をブログでしたんですね




ついについに
新しい枕が届きました!🛏


ほんとついこの前、「まくら、買わねば」と思い出して
ネットで選んだのですが、
よいよい〜!めちゃくちゃよい〜!


ちょっと幅?が高いかな……とおもったのですが、
今まで使っていたのがぺしゃんこすぎて新しいのに慣れなかっただけで、
昨日一晩寝てもどこか痛くなったりしなかったので合っているんだと思います🤔



枕カバーはツルツルしたのがあまり好きではなく、ツアー中のホテルなどでも必ず枕にタオルを巻いて寝ているので、
パイル地のカバーをとりあえず選びました🙆‍♀️🙆‍♀️

ふわふわもこもこでにこにこなった🤤




もっと寒くなる頃にはふさふさすべすべタイプのカバーにしたいな……(毛布やふわふわ系タオル生地がだいすき👶🍼)





新しいまくらでハッピー👏👏👏👏





🧸🤎🧸🤎🧸





昨日!
演劇女子部『眠れる森のビヨ』
ブルーレイが発売になりました🌱



演劇女子部初のブルーレイ!

表情の変化や些細な仕草まで見ていただけるかと思います☺️


とっても繊細なストーリーですので私達もそういった所までこだわっておりました🌱

私もブルーレイ頂きましたが、実はまだ見れていないです😌
ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルやバースデーイベントの準備をしていてばたばた中なので、
色々なことが落ち着いて、メンタルつよつようーに戻ってから見ようかな😂👏

見れるかな




そうそう!
サウンドトラックやブックレットも付いているんですよ!!!!💿📸💗


サウンドトラック、後ろの楽器の音やヒカルたちの息遣いまでじっくり聞いてほしいなぁ……!



ぜひチェックしてね!🌱



🧸🤎🧸🤎🧸





今日もマスカット摂取した🍇💚

今日はお母さんとシャインマスカットのフルーツサンドを半分ずっこしました🥪
家族にはないしょ🤫❤️


今年もマスカット食べまくるもんね




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌🛌



アウトデラックス見るぞ〜!💜