こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊



今日は久しぶりに

オンライン授業があって

なんだか楽しかった〜!


オンラインとは言いつつも

先生たちも愉快で

これが教室だったらもっと

面白いんだろうな〜って感じ笑


面白さをリアルタイムで

友達と共有できないのが

ちょっと惜しい😂



最近、コード読みを

がんばろーかなと思っていたり


ちょっとポップス系の

ピアノに憧れてて


バンドのキーボードとかを見てて

かっこいいな〜と思っています。



キーボード家に欲しいなぁ〜。


グランドピアノと

キーボードって

違う楽器じゃない!?ってくらい

全然違うタッチなので


キーボード勉強するなら

キーボードゲットしようかな🤔



🎹🎹🎹


お知らせです!


いよいよ本日!

BEYOOOOONDSの主演舞台

演劇女子部「眠れる森のビヨ」の

Blu-rayが発売になりましたー!


BEYOOOOONDS12人で作り上げた

一つの大切な作品!


何度でも見ていただきたいです💚



さらに!

20日にはZepp Tokyoにて

YANO MUSIC FESTIVAL 2021 

~ヤノフェス 歌う王国~」に

BEYOOOOONDSが出演させていただきます♪


とっても楽しみ!

ぜひチェックしてくださいね〜!




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!