やあ🐶
里吉うたのです🐕





昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🦋
すべて読ませていただきました🤍





🧸🤎🧸🤎🧸





昨日!
『BEYOOOOONDS 2021 AUTUMN』グッズが公開されました〜🤎💛🧡






きいろ〜🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀📒


ベレー帽久しぶりにしました🖤
秋は落ち着いたブラウンリップしたくなる🤎💄

ブラウンのアイメイクが苦手なんだけど、今年は練習してたくさんブラウンメイクしたいなぁ!🥰



そしてねぇ、
FCイベントの晩夏の陣でみいみ(岡村美波ちゃん)が髪型やアクセサリーを相談してくれてこれはどう〜?と提案させて頂いたのですが、
あれ以来物販撮影で「うーた〜ん🥺🥺」とみいみが髪型やアクセサリーの相談に来てくれるのです😭💓
なんなんだかわいすぎる(愛しすぎてキレそう😠💥🥰)





秋グッズも髪型決めて〜と来てくれたので衣装見た瞬間「鬼高ツインテールで👊」と即答しました😉



イメージは
普段の髪型が高めツインテールのプリキュアちゃんの秋グッズの書き下ろしイラスト😌😌😌



キュアスパークルとかキュアピーチ・キュアマシェリみたいな
動物だいすき元気プリティーキラキラなタイプのプリキュア



気づけば「秋グッズのみいみ」の紹介ブログになってて笑う



み〜んな黄色のお衣装とっても新鮮で可愛いのでチェックしてね💛

BEYOOOOONDSとおそろっちのびよちゃんTシャツもあるよ







プレゼント企画もあり〼

よろ




🧸🤎🧸🤎🧸





お知らせです!


AbemaTVさんの『矢口真里の火曜TheNIGHT』
矢口真里さんの代理MCとして出演させて頂くこととなりました!👏

スケジュールには「里吉:Abemaさん『火曜TheNIGHT』」とだけ入っててまさかMCとは思っておらず、
朝起きてびっくりしました😳ドキドキ



なぜ私なのか?というのは私が1番感じておりますが😂、お話することがとっても好きなので嬉しいです🥰
MC力鍛えたい👊





代理MCは
井上玲音さん
岸本ゆめのさん
鈴木愛理さん
竹内朱莉さん
田中れいなさん
中島早貴さん
横山玲奈さん
里吉うたの
です!✨(五十音順です)

MCアシスタントとして
ぱいぱいでか美さんも時々来て下さるとか!💗



また出演日が公開されしだいブログでもお知らせ致しますのでチェックしてくださると嬉しいです🥰




矢口さん、お身体を大事にゆっくりお過ごしください🌱
いつかご一緒させて頂ける日が来ますよう精一杯頑張ります🔥






それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!💛🖤💛🖤💛🖤


金澤朋子さん、お大事になさってください🌱